2002年12月24日(火) くもり
 この日、私はダンナと宮ヶ瀬湖にあるジャンボツリーを見に行ってきました♪
         宮ヶ瀬湖は神奈川県の愛甲郡という所にあり、
      うちからは東名に乗って片道2時間ちょっと掛かりました。
     ここのクリスマスツリーは、樹齢80〜85年(推定)のモミの木に、
    約1万個のイルミネーション、てっぺんには約2mの星が飾られた
      高さ約30mの日本一大きいクリスマスツリーだそうデス。
 ツリーの周りにロープが張られていたので間近には行けず・・・。
       これが1番近い距離から撮ったものデス。
写真だと分かりづらいけど、とにかく大きい&キレイでした(*^-^*)
  遠くから望遠で撮ったツリー。
 これも上と同じ場所(1番近い距離)から撮ったものですが、
 かなりブレてます。でもイイ感じに写ってるかなぁっと思って、
            upしちゃいました。(笑)

ツリーの他に、『虹の妖精』という水の郷大噴水もクリスマスソングに合わせて、
               ライトアップされていました。
 水の郷周辺のイルミネーションもとてもキレイで、トナカイさんもいたヨ(^O^)
       屋台もたくさん並んでいて、その並びにガラス細工のお店がありました。
クリスマスツリーやサンタさん、カエルさん・ウサギさん・来年(2003年)の干支ひつじさんなどの
          ガラスの置物があり、『カメさんはいるかなぁ〜?』と見回すと・・・
          『ウミガメさん』発見!!で、ダンナに買ってもらいました(^m^)
          実物はこれより小さいデス。
ミドリと青の2種類あり、私は迷わず『ミドリ』にしました(笑)
   そして最後は・・・
   ラブラブ〜♪な写真。
  てーのはウソ(≧m≦)
地元(横浜)の方も寒かったけど、宮ヶ瀬はめちゃめちゃ寒かった〜(≧Д≦)
     電光掲示板に「只今の気温0℃」と表示されていました・・・。

   帰る途中、ファミレスでご飯を食べ家に着いたのが夜中の3時(^-^;)
       お留守番の亀男と亀吉は、この日夕飯抜きでした・・・。
           クリスマスだってーのにゴメンよぉ〜!!
        てな訳で、翌日の朝にエビをたくさんあげたのでした。
X'mas Eve